2014年11月5日水曜日

RemoteJoyLiteでもっと楽しくPSP!

先日、ヨドバシ.comにてイヤーパッドを購入した際に、もう一つ買っていたものがあります。

オスオスのステレオミニプラグです。
これを利用して、PSPでゲームをより壮大に臨場感豊かに楽しもうかと画策しまして。

それでは、PSPの出力からPCの入力に接続してPC側のデバイス設定を調整します。
いざ出力!!

、、、(・ ・;)、、、あれ?

音は確かにPCから聞こえるけど、ちっちゃい。
音量あげると音割れるし、低音が弱いなぁ。

これじゃあ臨場感が高まらない!
ヘッドホンのほうが全然良い!!

まぁ、つないだPCがSurfacePro2とタブレット型なので、サウンドについて過度に期待したのが間違いか。

結局いつも通りRemoteJoyLiteで画面だけPCに出力し、音声はヘッドフォンです。
物足りないよ。

因みに、RemoteJoyLiteの利用法などはPSPの保障外行為に抵触すると思いますので当ブログでは説明いたしません!

0 件のコメント:

コメントを投稿